<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
焼き鳥とリュウイチとレッドアイ♪
3/17


昨日は出かけたついでに、焼き鳥を買ってきたので簡単に済ませちゃった( ^-゜)v
砂肝2串、ネギ間1串、鳥皮1串・・・全部塩です♪
グリルで軽く温めて食べましたよ〜

それと昨日と同じく男の3連チャンを新物めかぶと一緒に食べました。
昨日はですねぇ。。。
‘リュユイチ’をいただきました〜ヾ(@^▽^@)ノ
何か、ちょっと変な言い方になってる???( ̄m ̄〃)

チエプリさん私もマサヒロが好きだわ〜(*v.v)。
chaaさん予想大当たりです♪

ちなみにこのリュウイチは寅年牡牛座だそう。。。

そして昨日は冷蔵庫に長いこと置かれて冷え冷えになってるトマトジュースで
ビールを割ってレッドアイにして飲みました!
トマトジュースも好きだし、若い頃からレッドアイはよく飲んだなぁ。。。
ビールは炭酸でお腹にたまっちゃって量飲めないんだけど、トマトジュースで割ると炭酸が弱くなるし、意外と飲めちゃうのもいいのよね〜
気持ち的にもちょっと健康的に感じるし( ´艸`)
結局、量飲んでりゃ仕方ないんだけど。。。(;´▽`A``

ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
cooking&recipe
こめ[7]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
タイトルだけ見たら、何かと思いました。笑
血走った眼で、リュウイチ君を甚振ってるの?かと。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

でも、焼き鳥をグリルで温めるのは、さすがですねぇ!
レンジで温めるよりも、美味そう。。。
・・・・ん?レンジが無かっただけ??笑

↓↓の記事、
マグロの西京漬けってのも、あるんですね!?
これ、ツマミにもよさそうですねぇ。
珍しくアルコールが映ってませんが。。(ボソッ)
sakaito
+ 2007/03/18 8:27 PM +
◆sakaitoさんへ
もうっ、ヤキモチやかないのっヾ(≧▽≦)ゞ
ちゃんとドMさんも甚振ってあげるからさ〜ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

そう・・・
レンジが無かっただけ・・・
それが何かっ???(=`(∞)´=)
でもグリルで温めた方は美味しいよねっ。
串を焦がさないようにするのが面倒だけど!

マグロの西京漬けはね、スーパーの特売日に行くと売ってる安いもので、鯖とかいろんな種類の西京漬けや味噌漬け、粕漬けとかがあるの!1切れで買えるから、便利なのよね〜
あ、この日は休肝日ですよん♪
ご飯も写ってるでしょ〜
ただ何となくですが。。。
+ NON +
+ 2007/03/19 7:37 AM +
やったぁ〜!!当たったんだぁ。
好きなもの最後まで残しておくって言ってたから最後は*マサヒロ*かなと。

でも、『豆腐にメカブ』ってやっぱりNONさんステキです♪
わたしだったら入れ物のまま醤油かけて食べちゃいそう。

レッドアイ、わたしも好きです。
タバスコ入れるとおいしいですよね♪

chaa
+ 2007/03/19 3:03 PM +
やったぁ〜。当たったんだぁ。
好きなものは残しておく派だったので最後は*マサヒロ*かなと。
この豆腐、やっぱり気になるー。
今度探してみよ。

でも、NONさん『豆腐にメカブ』だなんてやっぱりステキです!!
わたしだったら入れ物のまま醤油かけて食べちゃうかもー。
chaa
+ 2007/03/19 3:07 PM +
ごめんなさ〜い。
↑送信されてないと思って書き直したらちゃんとされてて2件入っちゃいました・・・。
chaa
+ 2007/03/19 3:10 PM +
◆chaaさんへ
やっぱりマサヒロが1番でしょ〜!?
リュウイチはちょっと軽そうな感じがしたのよね〜( ̄m ̄〃)
chaaさんも探して、あったら試してみたら???笑

私だって適当に済ませるときは、そのまま醤油かけて・・・
なんてこともやってますよ(;´▽`A``

コメントの送信の重複とか、よくやっちゃいますよね?!
私もよくあることなので気にしないで♪
+ NON +
+ 2007/03/20 8:17 AM +
管理者の承認待ちコメントです。
+ - +
+ 2008/07/22 6:22 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/908
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only