<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
健康的?!な夕飯に「男の3連チャン」‘テツオ’・・・
3/16


今日はますます冷え込んでますね〜。
朝一でポメロを病院に連れてったんだけど、雨に混じって雪が舞ってましたゆき
もう灯油も買い足したくないのに、ファンヒーターつけなきゃいられないし・・・
コタツは片付けちゃったし・・・
足元だけ電気ストーブで温めて凌いでます(´д`lll)

昨日は健康的な夕飯でしたわよ〜(´0ノ`*)
冷蔵庫と相談した結果なんですけど・・・

雑穀米にマグロの西京漬け、たぬきワカメ奴、黒豆!
このほかに納豆も食べました♪
とってもヘルシーでしょ〜☆-( ^-゜)v

で、何で今頃黒豆???とお思いかと。。。
これ、旦那の実家がいただいたとやらで、食べないからとうちに回ってきた瓶詰めのものなの(^_^;)
10種類くらい入ってる中から「好きなの好きなだけ持ってっていいよ!」と言われて、好きな黒豆はすかさずゲットしたってわけ。
瓶詰めのわりにふっくら柔らかで美味しかったから良かったぁ♪

たぬきワカメ奴は久々の登場だわ〜。
昨日使った豆腐は‘男の3連チャン’↓↓↓
男の三連チャン

この中から昨日は真ん中のゴツ顔‘テツオ’を頂きました♪
テツオは寅年山羊座なんだって!!
でもこの顔、今時流行らないよね〜( ̄m ̄〃)

沢山並んだ料理は好きな物を先に食べますか?
それとも残しておいて最後に食べますか?
私は最後に食べるタイプかな( ´艸`)♪

さて、私は今日、リュウイチマサヒロ、どっちから食べるでしょう?(///∇//)

ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
cooking&recipe
こめ[7]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
お豆腐おもしろ〜い(笑)
私はマサヒロがいい♪(聞いてないって?笑)
売ってるかな〜あとで買い物行こう〜♪♪♪
おっと、今日は健康的な食事ですね。(いつもは違うって意味じゃないよ。)
休肝日?(⇒『きゅうかんび』を変換したらちゃんと休肝日が出る!笑)
+ チエプリ +
+ 2007/03/17 2:54 PM +
NONちゃん、そういえば、ポメロちゃんどうやって連れてくの?
NONちゃんと同じ飛行機に乗れるの?なんか急にきになっちゃった。
monaka
+ 2007/03/17 6:32 PM +
男前豆腐ってジョニ男なんかがあるそれかしら?
クリーミーな食感が楽しいですよね。 
わたしも好きなものを最後にとっておくタイプです^^
うら
+ 2007/03/17 8:11 PM +
男前シリーズ、すごい勢いで出てますね〜
値段が高めなので、まだ買ったことなし…
濃厚な感じという噂ですが…?

私も好きなものは最後までとっておくタチです♪
+ りう +
+ 2007/03/17 10:15 PM +
このシリーズは知ってるけどこの豆腐は初めて見ました〜。
うちの近くのスーパーには置いてなかったなぁ。

わたしも好きなものは最後まで残しておくタイプです。
NONさんはリュウイチから食べたと思います!!

ブログ、1周年オメデトウございます♪
わたしもがんばりま〜す☆
chaa
+ 2007/03/18 1:32 PM +
◆チエプリさんへ
面白いでしょ〜?!もう2週間くらい前に見かけてたんだけど、思わず笑っちゃったもん!もちろん一人で・・・( ̄m ̄〃)
チエプリさん、マサヒロかぁ・・・( ̄ー ̄;
そうそう、休肝日にしました〜
そしてしっかりとご飯も食べて・・・こういう風に定食のように揃うと、健康的になりますよね〜
いつもは・・・一人晩酌なので(^▽^;)
「休肝日」出ますよね〜笑


◆monakaちゃんへ
ポメロもちゃんと連れてくよ〜
そうそう、同じ飛行機でねっ。
私の航空券は旦那の会社で取ってもらったんだけど、それが決まってから、自分で航空会社に電話して、キャリーの大きさ、重さ等を伝えて、スーツケースなどの預け荷物と一緒に預ける予約をとったの。
航空会社によってもあるけど、1機に乗せられる動物の数も制限があったりするから、ギリギリだと別便になってしまうなんてこともあるみたいで、もう予約とれるまで心配で仕方なかったよ〜A=´、`=)ゞ
ポメロにとってはとってもストレスになって大変なことで申し訳ないんだけどね・・・


◆うらさんへ
そうそう、男前豆腐から出てるシリーズですよ!
でもジョニ男ほどクリーミーじゃないけど。。。
やっぱり好きな物は最後よね〜( ´艸`)


◆りうちゃんへ
男前豆腐シリーズ、確かにいろいろあるよね?!
高いけど、そこそこ美味しいから、たまに買っちゃうの♪
ジョニ男は¥99で売ってるし、今回の3連チャンも¥158だったよ!
一人晩酌の時にでも試してみたら???(^_-)☆


◆chaaさんへ
この3連チャンは私も2週間ほど前に初めて見たの!
スーパーによって置いてあるのが違うから、うちの近所でも置いてあったりなかったり・・・

ですよね〜?!最後に幸せで〆たいですもんねっ。
で、私は次がリュウイチと???
chaaさん、当たりでーすヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます♪
chaaさんの素敵なブログ、頑張って続けてね(^_-)☆
+ NON +
+ 2007/03/18 5:37 PM +
管理者の承認待ちコメントです。
+ - +
+ 2008/07/12 1:02 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/907
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only