<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
残ったアンチョビ炒めで温玉のせパスタ♪
温玉のせ


見た目悪いですけど、昨日のお昼のパスタです(^^ゞ
前日のキャベツと菜の花のアンチョビ炒めが残ったので、パスタと絡めて、半熟卵を乗せて食べました♪
アンチョビの塩気が強かったので、卵の黄身の甘さと絡んでなかなか良かった
(b^-゜)

今日は胃腸科へ・・・
もうしばらく行けないので、多めに薬を出してもらわなきゃ!!

昨日いただいたコメントの返事も含め、夕飯のUPなどは帰ってきてからしますねっ。
訪問もなかなか行けない日も多く、申し訳ないですm(u_u)m
では後程・・・

ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
cooking&recipe
こめ[2]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
おぉ、パスタ!
写真のだと少ないですが、、何皿食べたんですか?(¬_¬)

胃腸の薬、飲んでるんですね。
お大事にしてくださいね。(←お!偉い!!)

で、、バトン来とるがな!?(゜Д゜;)
ん??キショイ??・・・褒めて頂き、ありがとう御座います!!( ̄д ̄メ)

鬼の金棒、、、に見えるバトン、、受け取らせていただきますニャ。
sakaito
+ 2007/03/15 1:02 PM +
◆sakaitoさんへ
そうそう、具が多めだったのでパスタは少し・・・
たぶん60gくらいかなぁ?!
何皿も食べてないっちゅうねん!
っていうか、作ってないし・・・

そうそう、胃薬はねかれこれ1年くらい飲んでるよぉ。。。
今回は多めに2か月分もらってきたし。
胃は一度やるとクセになるよね〜

あ、バトン、忙しい人にはスルーしてもらってもいいと言ってるけど、
ドMさんは強制ですからっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ドMさんの猫語・・・(((゜д゜;)))
怖いもの見たさってこのことよね〜
楽しみにしてるわ〜
+ NON +
+ 2007/03/15 2:20 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/901
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only