<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
地元‘エリオット’のパン♪
エリオットのパン


ちょっと前後する記事なんですが、先週地元の友達と会った時に、地元のパン屋
さんのパンを私に買っておいてくれて持たせてくれたの♪

めちゃくちゃ地元にできたパン屋さん・・・
↑と言うのも、私達が卒業した小学校のすぐそばなんだもの(≧▽≦)

‘エリオット’というお店です。
実は地元に帰った時に、数回寄ったことがあるのだけど、いつも帰りに寄って
たから、あまりパンの種類がなかったんだよねぇ。。。
結構人気があるらしくって、売り切れちゃうんだって!

いただいたのは、紫芋あんが練りこまれたパンと、ハムチーズクロワッサンベーコンとチーズが入っていてブラックペッパーがきいてるパン、奥がチーズクッペ
いつもハード系のパンばかり食べてるからか、こういうパンも新鮮で美味しかった♪
特に気に入ったのが、ブラックペッパーがきいたパン!
これはパンはしっとり柔らかいのだけど、ワインに合うと思って、残りは夜ワインと
一緒に頂いちゃった( ^-゜)v
想像通り美味しかったよ〜

地元を離れてもう6〜7年・・・
帰る度にいろんなお店が出来たり、無くなってたり、道も変わったり・・・
寂しいような不思議な感じだけど、こうやって地元に残ってる友達がいてくれる
おかげで、実家がなくても帰ることがあるし、ホッとするんだよね〜(´∀`)
地元から出たことない友達からすると‘出てみたい’ってよく言ってたけど、勝手を
言うようで悪いけど、ずーっと地元にいてくれーーーーっ!って感じ♪

今日は頑張ってもう2つ記事UPする予定。。。
その前に天気いいし、掃除しなきゃねっ(^_-)☆

ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
bread&recipe
こめ[2]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
です!!
あこも地元からは出たことがないのででてみたい・・・
でも出た子からするとやっぱり地元が一番!!
って感じみたいですよね・・・d(o⌒∇⌒o)b
今ではもう出たいとかあまり思わなくなったけど1度親元を離れるのもいい経験ですよね☆
+ あこ +
+ 2007/03/14 1:44 PM +
◆あこちゃんへ
そっかぁ、あこちゃんも出たことないんだよね〜
やっぱり出てみて良さが判ったりするし、親元を離れるという経験は勉強になっていいことだと思うねっ。
人それぞれ向き不向きもあるけど、両親のことを考えたりして、親元に残る選択をする人も、それはそれで立派なことだと思うなぁ。。。
+ NON +
+ 2007/03/15 1:23 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only