<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
オークラ(海老名)でジュエリータワーランチ♪
オークラランチ


昨日のランチは海老名のオークラホテル内にあるアルエットというカフェ&レストランに行ってきました。
前から気になっていたのもあって・・・

ランチメニューはいくつかあるんだけど、友達が米沢牛ハンバーグランチセットにしたので、私は悩んだ挙句、ちょっと奮発して¥2,100のジュエリータワー♪
スープとパンに、前菜・魚料理・肉料理の3段に盛り付けられて運ばれてきました。
前菜はイカとニョッキのイタリアン風。
魚料理はホタテのソテーにチリソース。
肉料理は豚肉のロースト。

前菜が一番まともだったかなぁ。。。
でもニョッキは自分で作った方がモチモチで美味しかったような・・・(;^_^A
ホタテのソテーは火の通し加減は好きだったんだけど、チリソースが間抜けな味って感じなの!
辛くもなくて、ボケた味と言えばいいのかしら???
同じく豚肉のローストにかかっていたソースも甘めで、中華味。
もっと洋風を期待してたというのもあって、魚・肉料理が中華だったというのが残念だったかなぁ。。。
見た目はいいんだけどねっ↓↓↓
ジュエリータワー1ジュエリータワー2
ジュエリータワー3ジュエリータワー4


昨日はその後カラオケしてきました〜(*´○`)o¶~~♪
旦那とはこの間も行ったけど、友達とカラオケ行くなんて何年ぶりだろう?!
おかげでこのところ溜まっていたストレスも発散できてスッキリヾ(@^▽^@)ノ
帰ってきてから予定通り、夕飯には大量に残った鍋をひたすら食べましたよ〜
A=´、`=)ゞ
朝も少し食べてったから半分くらいだったし、ビールも飲まず頑張って食べて、
片付きました!

もう少し頑張って自炊して、買ってある食材は片付けないとねっ♪

ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
gourmet
こめ[2]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
何か、綺麗な写真の数々。。。
庶民を敵に回しましたね。( ̄д ̄メ)

右下の肉が、なんとも。。。

で、、ストレス発散に、カラオケですか!?
何名の方が、血祭りに??(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル

まぁ何にしても、食材整理も頑張ってくださいね!
あ!!整理中にベーコン送るわけにはいきませんね、、残念。。(`∀´)
sakaito
+ 2007/03/13 11:55 PM +
◆sakaitoさんへ
庶民って・・・あぁ、四国のドMさんだけでしょ!?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

豚肉のロースト、半分は赤身だったけど、半分は脂身でくどかったのよぉ!

いやぁ、この日は友達と2人だけ!
幼馴染だから、慣れっこだわよっ!
私の辛口トークが聞けなくなるって、寂しがってたわ〜( ̄m ̄〃)
ドMさんと気が合うかもね〜

ほんと、食材整理してるんだけど、ゴミだしの関係もあるから、来週からは買ってくる感じかしらねぇ。。。
だからベーコンはしっかり食べれるよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
+ NON +
+ 2007/03/15 1:19 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only