<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
パンdeランチ&ディナー♪
3/8


昨日は告知↓通りに野暮用でお隣の市まで出かけてきました♪
またそのお話は今度・・・

で、その帰りに、私の大好きなパン屋‘ブノワトン’に寄って、パンを買い込んで
きました!
なので昨日の夜はパンメインです♪
奥に写ってるのは前日の残りのおでん。

普段はシンプルなハード系のパンばかり買うのだけど、しばらくブノワトンのパンも食べれなくなるかと思うと、いろんなのに挑戦してみたくなって、調理パン中心に
買ってみました。

名前は覚えてないんだけど・・・
チーズたっぷりのパンに、スモークサーモンとクリームチーズのパイ、ポークの
煮込みパン?!要するにシチューパンのような感じかな。。。
でもこれ、温めないと全然美味しくない!!
当たり前かぁ・・・(→o←)ゞ
レンジないから、仕方なくそのまま食べてみたけど・・・
うん、味はいい!とっても美味しいし、お肉も柔らか〜( ̄▽+ ̄*)
でも・・・やっぱり・・・冷たい(>_<)
ポークパンサーモン&クリームチーズ


3つともワインにピッタリで、久々にグビグビと飲んじゃいました。
もちろん一人なので安ワインだけどねっ( ̄m ̄〃)

ついでに昨日のお昼もブノワトンのパンだったので、続きから紹介しておきます!

ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
ブノワトンランチ1


お昼の分はサンドイッチとクロワッサン♪
やっぱりブノワトンのクロワッサンは最高ヾ(@^▽^@)ノ
一口目のサクッで幸せ〜

サンドイッチはハード系のパンで、トマト、レタス、アボカドがサンドされているもの↓
サンドイッチもいろいろと種類があるので、行ったら試してみてくださいねっ♪
ブノワトンランチ2


今日はポメロを連れて、地元に戻って友達とランチしてきます♪
もうしばらく会えなくなるしねっ( p_q)
なので本日は訪問、コメントの返事はお休みさせて下さいねっ。
bread&recipe
こめ[9]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
どれもこれもおいしそう〜!!!
あこはポークパンが食べたいなぁ〜☆
温めて食べたらもっと美味しかったんだろ〜なぁ・・・
レンジないから仕方ないですね。
でも・・・
魚焼き器にホイルで包んで焼いたら少しは温かくなったかも!!
まぁ〜時間かかりますね(´ω`。)
あこは今日近くのパン屋さんでハニートーストかってきましたv(=∩_∩=)
夜のコーヒータイムに頂きまぁ〜す!!
+ +
+ 2007/03/09 1:01 PM +
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう〜♪
たくさんのいろんな種類のパン買ってきたんだね(⌒∇⌒)
調理パンも結構、美味しいパン屋さんのは私も買っちゃいます♪
でも、いつも子供に食べられます 涙
でも、ハード系のパンだけはいつも、私が食べるってわかるから
それだけは残してくれるんですよね♪

サンドイッチも美味しそう〜
お昼すぎたけど。。。食べたいです (;´Д`A ```

↓炊飯器でケーキとは!!!
ほんと、どんな器具も使いこなしてケーキ作っちゃうんだね♪
炊飯器でパンってしっとりしてそうだけど、どんな感じなのかな??

今日は友人とあえるのね(*´∇`*)
たくさん楽しんできてね♪
今日は、ちょっと時間がないので、短めのコメントでした。。♪
ゆらそら
+ 2007/03/09 3:24 PM +
美味しそ〜う!春休みは暇なので・・・地図で調べちゃった。
グランベリーの近くなんだね。
数少ない私が乗れる高速道路の1つ「東名」の近くって所も嬉しい♪

ぽちっ!
たま
+ 2007/03/09 5:36 PM +
>>パンメインです♪
ん〜〜、、、これは重度の痴呆ですねぇ。。。
どう見ても、メインはワインじゃないっすか!!笑

シチューパン、確かに、温めないと。。。汗
オイラだったら、苦し紛れで、ビニール袋に入れて、
熱湯に放り込みそう。。笑

でも、、こういうパンって、買いすぎません??
目移りして、、全部買って、、、食べすぎちゃいます。。汗
そうですよね!?( ̄д ̄メ)
sakaito
+ 2007/03/09 7:29 PM +
こんばんは!ちょっとご無沙汰してるうちに
NONさんが行ってしまうんではないかと気になってしまう
今日この頃ですw(いちおー覗いてます。笑)
パン、どれもおいしそうだけど特にクロワッサン!
すっごいおいしそう〜写真から伝わってきますよ〜
どんな風にサクサクするんだろ〜(妄想中。怪しっ)
+ チエプリ +
+ 2007/03/10 8:08 PM +
どれもおいしそうだねぇ。クロワッサンが特に興味新進。
私は、最近胃の調子がわるくて、なんか食欲減退期だわ。
今の間にやせたいなぁ。
monaka
+ 2007/03/10 8:15 PM +
どのパンも美味しそうですね♪
この画像に触発された昨日、私もいただきものの赤ワインをぐびぐびいっちゃいましたよ〜

昨日、衝撃の画像を添付して送りました!
いいのがなくて、ちょっと前の今より随分太っていたころの画像ですので…
ドン引きしてしまったら…とちょっと不安です(^^;
+ りう +
+ 2007/03/11 12:02 AM +
投獄。

いつだっけ??



今日は、酔っ払ってるので、悪態コメントでした。。♪
+ +
+ 2007/03/11 2:32 AM +
◆あこちゃんへ
うん、きっとポークパン、温めたらもっと美味しかったと思うよ〜。
私もグリルで温めようかと、やってみたんだけど、このパン、それなりに高さがあって、入らなかったのぉ(>_<)

ハニートースト・・・美味しそうだわ〜
夜のコーヒータイムにかぁ・・・この歳になると朝食じゃないとヤバイよぉ!笑


◆ゆらそらさんへ
調理パン、たまに食べると美味しいよね〜
でもマヨネーズたっぷりとか、あまり得意じゃなくて、今回も一口、二口は美味しいって感じるんだけど、やっぱりシンプルなハード系のパンがいいかなぁ。。。

サンドイッチも美味しかったんだけど、パンがハード系だから、食べにくい、食べにくいっ(;´▽`A``

炊飯器でケーキって、レシピもいろいろでよく判らないけど、蒸しケーキって感じだよね?!
普通にホットケーキミックスだけで炊くと、蒸しパンみたいだと思うけど、バターとかサラダ油を入れるとしっとりするんだね、きっと。
簡単だからゆらそらさんも是非♪

忙しいのにコメント残してくれただけでも嬉しいよぉ!
私も週末は地元の友達と会ったり、こっちで飲み会だったり・・・
今日あとで訪問するねっ(^_-)☆


◆たまさんへ
クランベリーモールには近くないよぉ!!
東名インターも厚木からはちょっとあるし・・・
厚木から小田厚道路に乗ればいいのかなぁ。
平日だったら、意外と近いかもしれないけど、週末は246も混むし、覚悟した方がいいよ!
ちなみにクロワッサンを買うなら、午前中じゃなきゃ売り切れちゃうと思います♪


◆sakaitoさんへ
いつもなら、そんな事言う奴は゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
なんだけど、かなりワイン飲んだので、言い訳しません。。。なんて素直な私σ(^_^;)

シチューパン、やっぱり温めたかったねぇ。。。
ビニール袋で熱湯・・・どうなるんだろう???
ちょっと今度やって報告してね♪

そうそう、パン屋さんは大好きだから、あれもこれも買ってしまうのよね〜
もともと調理パンはあまり好きじゃないけど、ハード系のパンでも種類が多いと、いくつも買ってしまうこともあって、結局食べきれないってことも・・・ f^_^;


◆チエプリさんへ
ほんと、もう2〜3週間しかないから、ブログのUPも出来たり出来なかったり・・・訪問もなかなか行けなくて・・・

ここのクロワッサンは絶対に素人がマネできるものじゃないと思うよ!
好き嫌い別として、このサックリ感は食べてもらう人皆がビックリするくらいだもの♪


◆monakaちゃんへ
monakaちゃん、食欲ないの?
大丈夫?
季節の変わり目だから、いろいろと体調崩しやすいだろうし、気をつけてね。
食事で痩せようと思っても体壊すだけだから、ちゃんと栄養は摂らないとだめだよ〜!
このクロワッサン、焼きたてを届けられたら、食欲も湧くかもしれないんだけどなぁ。。。(´д`)=3


◆りうちゃんへ
この数日、PCもまともに開いてなかったから、メールもさっき、ゆっくり読ませてもらったよ!
またあとで返事するねっ。

りうちゃんもワイン、グビグビ飲んだんだね〜(*^o^)乂(^-^*)
お酒飲みそうもない感じだから羨ましいわ♪
私とは正反対で、そんなりうちゃんの方が強いだろうなぁ。。。笑


◆名無しさんへ
「投獄」なんて無礼な発言する酔っ払いと言えば・・・
オヤジしかいないっ!!ヾ(▼ヘ▼;)
って、思ったけど・・・
‘♪’マーク使ったりしてるし、女性かしら???
えーっ、この‘悪態コメント’だぁれー???笑



+ NON +
+ 2007/03/11 11:42 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only