<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
とうとう買っちゃいました♪
タカトシDVD


ずっと買おうか悩んでたんだけど、やっぱり台湾に持って行かなきゃ!!
と思って買っちゃいました‘タカトシ寄席 欧米ツアー2006’☆-( ^-゜)v
だって台湾で日本の放送観れるのって限られてるから、お笑いは観れないです
もんね〜
私達が本帰国する頃にはお笑いブームも去ってるのかなぁ。。。
でもタカトシは残っていて欲しいわ♪

で、旦那が帰ってきたら一緒に観ようかと思ってたんだけど、やっぱり我慢できずに先に観ちゃった(* ̄m ̄*)

TVでは「欧米かっ(-_\)」のネタばかりだけど、DVDでは普段みないネタも沢山!
ランキング式で10位から発表されているんだけど、私が気に入ったのは、
9位の‘刑事漫才’と7位の‘しりとり漫才’、3位の‘歌漫才’・・・
そして、やっぱり1位の‘○○か!漫才MAX’は最高ヾ(@^▽^@)ノ

木曜の夜は一人で爆笑してました。。。

それにしても、お笑いのDVDを買うなんて、自分でも意外だったわ〜
そのくらいタカトシはお気に入り♪
私がこんなに漫才コンビを好きになるのは、小2の頃のザ・ぼんち以来!
‘ザ・ぼんち’なんて、知ってる人少ないだろうな〜
その頃は漫才ブームだったのよねぇ。。。懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ


ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
others hobby
こめ[2]とらば[1] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
こんばんは〜
私も(旦那も)タカトシ大好きです!
「欧米かっ」って意外と飽きがこなくておもしろいですよね。
うちでもかなりアレンジしながら流行ってますよ(夫婦間でw)
二人の漫才はテンポも良くて、おもしろいです。
てか、このDVDおもしろそうだぁ〜。
+ チエプリ +
+ 2007/02/17 12:37 AM +
◆チエプリさんへ
うそ〜?!チエプリさんちも好きなんだぁ!!
今ほどTVに出てなかった時から、くだらない芸人じゃなくて、正統派漫才って感じだったから、一押しだったの〜
確かに‘欧米かっ’って飽きないよね〜
テンポがいいからだろうけど・・・
DVDには他にもネタが入ってるから、面白いですよ(b^-゜)
中にはつまらないのもあったけど・・・( ̄m ̄〃)
+ NON +
+ 2007/02/17 7:10 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
丸坊主もスタイリッシュなファッションの仲間入り
+ タカアンドトシ無料動画サイト +
+ 2007/03/04 2:22 PM +
InternetExplorer Only