<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
明けましておめでとうございます♪
ぴかぴかA Happy New Year!!ぴかぴか

2007年が始まりました。。。

年越しを一人で迎えた感想・・・
クリスマスよりも虚しい・・・かな(^^ゞ
でも、相変わらずのイベント好きな私で、年越しも一人で飲んで楽しみましたよ〜
また詳しくは、後ほどUPするとします。

とりあえず、新年の挨拶をしようかと思って( ^-゜)v

今年もいろんな人と出会えるために、そして自分自身が楽しめるブログであるように、日々たいせつに過ごしていきたいと思います。
皆さんもこの1年を気持ち新たに、大切に歩んでいって下さい♪

では、今年もNONの独り言スタートです!
よろしくお願いしまーす♪

いまカウントダウンTV観てるとこだけど、とりあえず、ボチボチ寝ようかな。。。zzz

P.S.‘アケオメ〜、コトヨロ〜’なんて言葉があった数年前・・・
いまの若者はなんて挨拶するんだろ???
talk to oneself
こめ[5]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
やったー!今年のコメント一番乗り〜♪

今年もNONさんのブログを楽しみにしてます♪
NONさんにとっては、新しい土地での生活がスタートするわけだけど、NONさんらしく、楽しく美味しく頑張ってくださいね〜。
くり
+ 2007/01/01 2:20 AM +
あけましておめでとう(*^_^*)
うちも、カウントダウンTVを見ながら年越ししたよ。
でも、そこが限界。0時10分には、ベッドにもぐりこんでました〜(^_^;)

↓の記事の『人生、いい事も悪い事も経験したもん勝ち!』っていうフレーズ大好き♪
私も、いつもそう思ってるよ。
何も無いつまらない日々より、ずっといいよ。
辛かった事でも、後から考えると、その時の自分には、必要な出来事だったんだろうなと思えるし。

NONちゃんは、今年は、台湾行きという大きなイベントがあるね。
あと、3ヶ月で行っちゃうのか〜と寂しく思ってしまう私だけれど、ブログで会えるから大丈夫だよね(*^_^*)

今日は、素敵な1年の幕開けだよ〜☆☆☆
毎日笑って、楽しく過ごせるといいな♪♪♪
今年も、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
Carl's Bar
+ 2007/01/01 9:38 AM +
明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。

NONさんは今年海外へお引越しといろいろなことが起こりそうですね。

食べ物が美味しい台湾に私もちょっと住んでみたいわ〜。 

体に気をつけて今年1年十分楽しんでくださいね(^^)v
ミリアム
+ 2007/01/01 12:26 PM +
こんにちは♪
あけおめ〜ことよろ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明けましておめでとうございます♪
今年初めは台湾へいくこともあり、忙しくなるだろうけど、、
頑張るんだよ〜!
日本にいないのは、ちょっとさびしいけど、ブログがある!
一緒にまた楽しい1年にしようね♪
ちょっと短いコメントなりますが、、また後ほど訪問しますねヽ(=´▽`=)ノ

NONさんにとって、良き、楽しい1年になりますように♪
+ ゆらそら +
+ 2007/01/01 2:12 PM +
◆くりさんへ
くりさん、記念すべき一番のりだったね〜ヾ(@^▽^@)ノ
今年は台湾での暮らしがスタートだけど、くりさんが言ってくれるように、美味しく楽しく頑張るよぉp(^-^)q
ありがとー!
今年もよろしく♪


◆Carl’sBarさんへ
私は2時頃まで観てたんだけど、そのままコタツで寝ちゃいましたf^_^;

そうなんです!
いらない経験も中にはあるんだけど、経験がものを言う!というか、自分を強くしてくれますよね〜。
共感してもらえて良かったぁ。。。

今のところ、3月20日頃の予定なんだけど・・・
前後はブログはできなくなるかもしれないけど、Carl’sBarさんはもちろん、皆のとこには顔出せるし、寂しくない!と言い聞かせてます(゜ーÅ)
Carl’sBarさんがタイ旅行する時に、台湾経由にしてみませんか???笑

そうそう、笑って過ごしましょう♪
明日はまた楽しい一日だと信じてねっ☆-( ^-゜)v


◆ミリアムさんへ
ミリアムさんのように、海外の生活をしっかりと楽しんでみたいと思います!
食べ物もきっと安くて美味しいのではないかと、期待しちゃってますけど・・・ホントに大丈夫かしら???笑

今年もよろしくです♪


◆ゆらそらさんへ
も〜、ゆらそらさんが使ってくれたから、私も安心して使っちゃってるわよ〜ヾ( `▽)ゞ
今年もまだ大丈夫なのかしら???

ほんと、3月に行くんだよねぇ。。。まだ実感が湧かなくて困っちゃうよぉヽ(;´ω`)ノ
こんなのんびりしていて大丈夫なのかと、ちょっと思うんだけど・・・
ボチボチ荷造りとか考えなきゃねぇ。。。

うん、今年もゆらそらさんが励まし続けてくれるのなら、頑張るよ♪
なーんて・・・ゆらそらさん見習って、楽しい1年になるよう頑張りまーすo(^▽^)o
+ NON +
+ 2007/01/01 10:33 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/732
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only