<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
全粒粉バンズと有馬記念!ん??
全粒粉パン


昨日、久しぶりにパンを焼きました!
2月にオーブンを荷物として出してしまう前に、粉類を使ってしまわなきゃいけないし、
焼きたてパンも食べたくて、頑張りましたよ〜o(^▽^)o
上田まりこさん全粒粉バンズのレシピを拝借♪こちら

久々だったわりに、フワフワで美味しくできましたよ〜(b^-゜)
今朝は軽く温め直して食べました!
10個もできちゃったから、今日のお昼も明日の朝も食べることになりそうだけど。。。

昨日はその年最後のG1レース‘有馬記念’でしたね〜。
私は買ってなかったけど、レースはちゃんと見ましたよ!
ディープの引退レースだったし、最高の走りを見せてくれたディープに涙しちゃいましたあせあせ
ほんと飛ぶように走ってゴールしましたよね〜。
鞭も直線に入って1回振っただけで、あれだけ駆け上がるなんて素晴らしいっ!!!
武豊騎手も珍しく涙を浮かべてインタビューにこたえてたし・・・
引退は惜しいけど、サンデーサイレンス以上の種牡馬になることでしょう♪

と、珍しく競馬を語ってしまいました(^^ゞ

P.S.ランキングに参加しています♪
良かったら、1日1クリックずつぉ願いしますm(uu)m
ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
bread&recipe
こめ[4]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
NONさん○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は〜♪
またまたお久しぶりです!
イヴも終わっちゃいましたぁぁぁ〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
まぁ〜あこは相変わらずで・・・
毎年忙しいけどイヴだけは彼氏と過ごしてましたが・・・
今年は一人ぼっち・・・・・・・・・・・
まぁ〜たまには一人もいいもんだ(*^-^*)
あこはクリスマスだからといってケーキを買うわけでもなく作るわけでもなく・・・
ご馳走を食べるわけでもなく作るわけでもなく・・・
普通に過ごして終わりましたププッ ( ̄m ̄*)
お正月は無事におくれそうだからこの一週間頑張ります!!!
来年はまたスイーツ作り再開するので遊びに来てくださいね!!
メリ〜クリスマ〜スo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
+ ramu +
+ 2006/12/25 8:53 AM +
鬼の眼にも涙。。。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

おっと、、、気を取り直して。。。(* ̄m ̄)ぷっ

で、このパンが昨日の食卓にも並んだんですね。
それにしても、↓↓↓、いいですねぇ。
サーモンのパイ包みが、なんとも。。。

で、、ト!、ト!、、トリュフとな!?
何気〜に、庶民に喧嘩売っちゃいましたね。(笑)
sakaito
+ 2006/12/25 12:47 PM +
ディープは本当に気持ち良さそうに飛んでましたね〜
まだ4歳馬・・・惜しいなぁ〜〜〜
雪が解けたらスタリオンステーションに行って見てこようかなぁ
オグリは見てきたのよ!!!!v(*'-^*)b♪
+ ぽん +
+ 2006/12/25 10:52 PM +
◆あこちゃんへ
o(〃^▽^〃)oあこちゃん、おひさ〜♪
忙しいけど元気そうで何より!
クリスマスに来てくれてありがとう♪

そっかぁ、あこちゃんも一人でのイヴだったのねぇ。。。私もかれこれ15年ぶりくらいの一人クリスマスだったわ!って、かなり歴史がある発言(;^_^A
確かにたまにはいいもんだよね♪
私はイベント好きで一人でもチャチャッと用意して食べたけど、いつもよりはクリスマスからお正月にかけて、食べる量が少ないだろうから、恒例の(笑)正月太りが回避できる気がしない?!
いいこともあるもんよ!
あ、でも、あこちゃんはお正月はお母さんの手料理食べるのかしら???
忙しく仕事してるんだから、お正月は美味しい物食べてのんびりしてね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
またあこちゃんのお菓子やお弁当、楽しみにしてます!


◆sakaitoさんへ
また余計なこと言いにきやがったなっ(▼ヘ▼;)
あ、違った!‘鬼’呼ばわりされるのが目標だから、喜ばなければ!!!
・・・って、旦那もいないんだから、鬼になる必要もあるまい!

なので、旦那と別居中は‘鬼’は封印してますので、発言にはくれぐれもお気をつけあそばせっ(* ̄Oノ ̄*)

そうそう、久々のパンは大成功で美味しかったよ!
今日は玉子サンドにして食べましたv(^-^)v
あ〜ぁ、ベーコンがあったら、BLTサンド作るんだけどな〜。
作ったのを食べさせてあげてもいいんだけどな〜。
私のような優しい気持ち、ベーコン屋にはないからなぁ。。。ヽ(;´ω`)ノ

パイ包み・・・うん、うまかった!!!
しかもトリュフだもん(°∀°)b
庶民?!じゃなくて、庶民以下のベーコン屋さんにねっ!
でも蟹鍋で文句言ってるじゃんかーヽ(`Д´)ノ
しばらくチクリチクリと。。。( ̄m ̄〃)


◆ぽんさんへ
ほんと、4歳馬だからねぇ。。。若すぎるような。。。
せめてもう1年くらい頑張って欲しかったなぁ。。。
そうよね、ぽんさんちは見にいけるよね〜。
オグリに続くスター馬だから、両方見れるなんて羨ましい!!!
+ NON +
+ 2006/12/26 8:27 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only