<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
御殿場高原のマコーズベーグルでベーグル購入♪
ベーグル


日曜日の朝食です♪
金曜日のランチに行った、御殿場高原にあるベーグルショップ‘MACOU'S BAGLE CAFE’のベーグルです!
関東、関西中心に展開しているようなんだけど・・・
前々から、今度御殿場高原に行った時は買ってこよう!と決めていて、やっとこ。。。

せっかくベーグルも買ったことなので、御殿場高原のショップで、生ハムとチーズ
購入しましたョ!
チーズは‘ペッパージャック’というもので、赤と青の唐辛子が刻み込まれていて、
本当に少しだけピリッとしていて美味しかったですよぉ(*^-^)b

そうそう、ベーグルの種類ですが・・・
手前が黒ゴマ、左が五穀、奥がほうれん草です。
五穀が一番シンプルでサンドには合う感じだったけど、私は黒ゴマが良かったかな。。。

ほうれん草は‘ジェノエスク’の方がほうれん草の食感とかも残っていて好きです。
(前回のジェノエスクの記事はこちら
全体的にはやっぱり私は‘ベーグルK’が1番!!!
1番もっちりしっとりで美味しいo(^▽^)o
(ベーグルKの記事はこちら

ベーグルってもっちり感が少ないと、ただパサパサした重いパンだったりするんですよね〜。
しっかりとしたもっちり感があり、多少しっとりしていると、サンドにした時も美味しいし、食べやすい!

・・・と思うのは私だけかな???

今回の‘MACOU'S BAGLE CAFE’のベーグルは通販でも購入できるようです♪
MACOU'S BAGLE CAFE http://www.macous.co.jp/

P.S.ランキングに参加しています♪
良かったら、1日1クリックずつぉ願いしますm(uu)m
ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
bread&recipe
こめ[8]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
次は是非!「御殿場高原ビール」を届けてくださいね!
って、いきなりおねだりかよ?って感じですね。。汗

ベーグルというか、パン類自体滅多に食べないんですが、
写真写りも良くて、旨そうですねぇ。
NONさんが撮影するお菓子とかパンの写真、いつも感心しちょりまする。
ほうれん草のって、ほうれん草の歯ごたえがあるんですか!?
ちょっと驚き。。。

あ!胃、だいじょぶですか?お気をつけを。。。
sakaito
+ 2006/11/09 1:01 PM +
ベーグルもチーズもすごくおいしそう♪
特にこのチーズ、気になるわ〜。
唐辛子が入ってるなんて、なんて素敵なの!
見た目もイタリアンカラーでかわいいね(*^_^*)
‘ペッパージャック’覚えておかなくっちゃ。
Carl's Bar
+ 2006/11/09 1:03 PM +
こうやって食べ比べてみたいなーって思いました。
生ハムもチーズもおいしそう〜
前記事は一人ご飯の間違いかと思いましたが
一人晩酌で間違いないんですね。笑
旦那サマもお忙しそうですが、NONさんも準備等々大変ですね。
無理をしないように、頑張ってくださいね!
チエプリ
+ 2006/11/09 5:32 PM +
◆sakaitoさんへ
ほんとだよっ!
‘おねだり’なんて可愛いもんじゃないけどねっ(-_-メ
‘たかり’だーっヽ(`Д´)ノ

ベーグルはコレステロールゼロのヘルシーパンなんですよぉ!
ほうれん草の食感は、少しだけ茎?の部分が残ってたりして、シャキシャキとした感じだったんですよぉ。。。

んー、sakaitoさんなら、この3つ、全部1人で食べれるだろうけど・・・コレステロールゼロで安心・・・か?!(゚Ω゚;)

でも、どうしたの???
何だか今日はずいぶん持ち上げてくれちゃって!

あ、ワレ、高原ビール目当てだなっヾ(▼ヘ▼;)

そうやって、たかられると、胃が痛むのよねぇ。。。
私って繊細だから(* ̄m ̄*)
お見舞いはベーコンで・・・


◆Carl'sBarさんへ
やっぱり!チーズに目がいきましたか( ̄m ̄〃)ププッ
名前を見て単純にコショウが効いたチーズかと思ったんですよぉ。
そんなに辛くなくて、どちらかというと、唐辛子の風味があって美味しかったですよ!
確かに、イタリアンカラーだ!!!気付きませんでした(^^ゞ


◆チエプリさんへ
食べ比べるのも楽しいですよね♪
チエプリさんはお酒飲まないけど、生ハムとか好きなんですよねっ!

1人の時、最近は胃のことを考えて、1人御飯の時もあるんだけど、やっぱりお酒が好きなので、1人晩酌になってしまいがちですf^_^;
昨日は胃の調子が悪かったんで、ほんと少しだけにしておきましたけどね。。。

心遣い、ありがとう!
年末に加え、準備もあったりで、きっとあっという間でしょうね。
ボチボチと頑張りますp(^-^)q
+ NON +
+ 2006/11/09 6:11 PM +
これまたおいしそうなベーグル。
日本にいたときよく買って食べてましたが、こちらに来てからベーグルなんてものを食べた記憶がございません(笑)
あるんだろうけど、なんだかおいしくなさそうなもんで・・・
日本にいるといろんなおいしいものが食べられるから幸せです。

そうなんですよ。来週帰国です。
3日ほど日本にいてそれから旅行です。楽しみです。

私がお酒が全くだめなのは意外でしたか?
結構飲めそうな感じですかね??
+ ろんろん +
+ 2006/11/09 10:41 PM +
NONさんのおっしゃるとおり、ベーグルってもちっとしていて、しっとりしてる感じがするといいのになぁって思います^^
NONさんが美味しいというベーグルKのベーグルに興味深々です☆
オーダーできるみたいなので、今度してみようかしら♪
でも、どれを頼んでいいのか迷ってしまいますねぇ
何かおすすめのベーグルありますか?
olive
+ 2006/11/10 2:36 AM +
えっ?
オヤジにも
「御殿場高原ビール」送っていただけるんですか?
いや〜たすかりますな〜
ちょうどビールがきれてるんですわ〜
やっぱり、少しは人間らしく、罪滅ぼしの心が芽生えてきましたか。


↓折角、食べにいって連れがあんまり食べないと、つらいね。
オヤジの胃だけではレンタルできないんで。
オヤジごと貸しましょうか??

お会計までには、NONちゃんを酔いつぶして・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oとんずら
+ よりとも +
+ 2006/11/10 8:49 AM +
◆ろんろんさんへ
ベーグルって、日本でもこんな定着したのは数年前からですよね?!
台湾のパンってどんなか楽しみですよぉ。
お菓子よりもパンの方が好きなもんで・・・
でもやっぱり美味しくなさそうなのかぁ。
食べたくなったら、やっぱり自分で焼くしかないですね!

日本には3日ですかぁ・・・
旅行の帰りはそのまま台湾ですか?
だとすると3日間、思いっきり食べまくって下さい(笑)

うーん、ろんろんさんのイメージは、お酒ガンガンって感じでもないけど、ほどよく飲めそうな・・・
けっこう飲まない人、多いですよねぇ。


◆oliveさんへ
oliveさんが紹介していたので、ここのベーグルも絶対に食べたかったんですよぉ。
行ったら、その日は「5種類くらいしか用意してません」って断られたので、その中から選んだんだけど、もっと違う味も試してみたかったなぁ。。。

パンて好みが分かれるので、私の好みでいいかどうか・・・
ベーグルKなら、ミディアム系がオススメかと。
私が必ず買うのは、バナナとピーナッツバターです。
その他はメイプルシナモンナッツなんかもいいかな。。。
しっかりとサンドイッチで食べるなら、ハード系もいいかと思いますョ!
私もまた食べたくなっちゃったので、注文しようかな♪


◆よりともさんへ
はいっ?!
何おかしなこと言っちゃってるのかなぁ???

でもね、ここのビール、ホント美味しいのよぉ!
まぁね、少しは人間らしく、人にたからず、自分でネット購入してちょうだいな♪
私はまた出来たてをジョッキで飲んできますから( ´艸`)フフッ

>オヤジの胃だけではレンタルできないんで。
>オヤジごと貸しましょうか??

それだけは遠慮させていただきますo(_ _*)o

あ、でも、一緒に行った友達は、私以上にSなので、
苛められたいなら、今度は是非ご一緒に(ノ^^)八(^^ )ノ

酔いつぶされて・・・
オヤジ、ボコボコ状態・・・

それ、いいわ〜(*≧m≦*)
+ NON +
+ 2006/11/10 10:48 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only