<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
混ぜて丸めて焼くだけの“ポンデケージョの素”
ポンデケージョ


買いだめしてある粉類やら、お菓子作りの材料を、この3ヶ月くらいで消費していかなきゃなぁ・・・と思ってキッチンの収納庫を見ていたら、ポンデケージョの素が出てきた。。。
1箱に2回分入っていて、1回しか作ってなかったんですよねぇ(;^_^A
教えてもらっている、ポンデケージョのレシピも試したいとこだけど、先にこれを使ってしまおう!と急きょ、昨日のお昼に焼いて食べました♪

もっちもちで、焼き立て、一口サイズ・・・パクパクと止まらず、10個作ったうち7個も食べてしまいました(* ̄m ̄*)

P.S.ランキングに参加しています♪
良かったら、1日1クリックずつぉ願いしますm(uu)m
ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
bread&recipe
こめ[5]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
仕事ちょう忙しいので、一言だけ。


ヒ素料理ブログやったの〜〜
(」゜ロ゜)」 ナッ・・ナント!


関西に入るって・・・・
オヤジは許可してないじょ〜
関西に入る女性は全て、オヤジが抱いてやらねばいかんのに・・・・
よりによって、NONちゃんかよ。
_| ̄|○ ガックン 



あっ、おいしそうなお菓子やん。。。
ひとつ下さいな。。。。あ〜〜〜もう仕事いかな〜〜
。°(ToT)°。ウェェン

    あっ、三言になってる。
よりとも
+ 2006/10/28 1:09 PM +
◆よりともさんへ
あら、忙しいのにワザワザどうも(*^ー^)ノ
そんなに気になるのかい?

ヒ素がっ!!!( ̄m ̄〃)

えっ、関西入るのに、オヤジに???((゚m゚;)
どこに構えてるの?
関所とかあんの?

早いとこ爆弾しかけなぁo(・_・= ・_・)oエッサエッサ

あ、口あけたら放り込んであげるよぉ!
だってこれオヤジ用に作ったヒ素入りだもん(*≧m≦*)ブブッ

頑張って仕事してきぃー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
+ NON +
+ 2006/10/28 2:16 PM +
そっかぁ、海外生活に向けて着々と準備が進んでるんだね。
確かに粉類を上手く使いきらないとね。
ところでこのポンデケージョ、まんまるでかわいく出来てますね〜。
あきらは3回作ったんだけど、3回とも失敗続きで
最後には諦めちゃった。
粉を使えばうまくいくのかな?

下に敷いてあるペーパーがなにげにシックでカワイイ♪
+ あきら +
+ 2006/10/28 7:28 PM +
(・0・。) ほほーっ!!
ポンデケージョの素って言うのがあるんだー
これを使うと、失敗しないで美味しいのが出来そうだね
10個作ったうちの10個食べても良いのよぉ!!!
ぽん
+ 2006/10/28 9:43 PM +
◆あきらさんへ
そうなんですよぉ!
粉類を買いだめしちゃってて、しかも最近作ってないので・・・頑張って粉使わなきゃ!です。
ポンデケージョの素なので、楽チンですよヾ(@^▽^@)ノ
丸めるのもそんな大変じゃないし・・・

このペーパーナプキンも、以前にまとめて買ってきた物なんです!
ちょっとお気に入りですね〜(*^▽^*)


◆ぽんさんへ
ぽんさんから教わったレシピで作ろうと思ってて、白玉粉も用意してあるのだけど・・・
先にこっちを消費してしまいたくて・・・
手軽で簡単ですよぉ!
旅行から帰ってきたら、ぽんさんのレシピで挑戦してみたいと思ってます(^_-)☆
+ NON +
+ 2006/10/28 9:53 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only