<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
センスいい?!ペーパーナプキン♪
ペーパーナプキン


この間、雑貨屋さんで見つけたペーパーナプキン♪
こういうのをずっと探してたんだけど、なかなか売ってなくて・・・
たまたま覗いた雑貨屋さんで売ってたからゲットv(^-^)v
しかも1パック¥260とぉ手頃だったから。。。

こういう可愛いペーパーナプキンとか取り扱ってるところを知っている方、情報下さいな♪

P.S.ランキングに参加しています♪
良かったら、1日1クリックずつぉ願いしますm(uu)m
ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
talk to oneself
こめ[5]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
か〜わいい〜(≧∇≦)
私も欲しいですよぅ。
私は先日NATURAL KITCHENで購入しました。
でもその時は一種類しかなかった・・・
これはどこで売ってたんですか〜?
前記事の卵で卵かけご飯が食べたい
チエプリでした〜(^-^)
+ チエプリ +
+ 2006/10/06 8:29 PM +
◆チエプリさんへ
なかなかありそうで売ってないですよね、こういうデザイン。
買ったのは平塚駅近くのオリンピック湘南シティに入っている雑貨屋さん♪
いろいろ売ってるから楽しいですョ!

ご飯好きのチエプリさんですもんね〜(*^ー^)ノ
+ NON +
+ 2006/10/06 11:49 PM +
かわいいナプキンだね〜
パンとかも英字新聞とかにくるまれてるだけで
なんかおしゃれっぽく感じるもんね。

うちの近くにも売ってないかな〜
Lee
+ 2006/10/07 9:16 AM +
NONさんこんちわんO(≧∇≦)O
かわゆいナプキンですね〜☆
ホントありそうでなかなかないよね〜(´・ω・`;)
あこも近くの雑貨屋さん探して見ようかな・・・
+ ramu +
+ 2006/10/07 10:56 AM +
◆Leeさんへ
可愛いでしょ?!
頻繁に使うわけではないんだけど、お菓子食べる時とか、ちょっと敷くと可愛いし、英字ってオシャレ感出ますよね〜。

Leeさんも雑貨屋さんとか覗いて探してみて♪

◆あこちゃんへ
英字のや可愛いナプキン、本ではよく見るんだけど、今までなかなか売ってるの見たことなかったんだぁ。。。
ナチュラル系の雑貨屋さんで見つけたんだけど、あこちゃんも探してみてね♪
+ NON +
+ 2006/10/07 1:57 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/526
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only