<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ベーグルKのお気に入り2種!!!
9/21朝食


昨日の朝食もUPしときます!
また記事がたまっちゃいそうだから・・・(^^ゞ

これは先日、伊勢丹の地下で買ったベーグル♪
‘ベーグルK’って知ってますか?
ベーグルが日本で流行り始めた頃、東京大丸に入っていて、その頃よく買ってました。
他にもデパ地下に入っているベーグル専門店もあるけれど、私はここのが一番だと思ってるんですよぉ。

見た目はちょっと不恰好だったりするんだけど、もっちり感が良くて、合わせているフルーツやナッツの味がかなりしっかりと味わえて美味しい!

食べたことない旦那に食べさせようかと・・・
選んだのは私の好きな‘バナナ・ナッツ’‘ピーナッツバター’の2種類。
2人で半分ずつにして、ハムとエビ、レタスを一緒に盛り付けて、好きに挟んで食べました♪
旦那ももっちりが気に入った様子。。。また買って来なければ!!!
でも相模大野のベーグルKはハード系のベーグルがあまりなかったのが残念(>_<)

ちなみに一緒に盛り付けた葡萄は、友達が買ってきてくれた種無し巨峰!
デラウェアはチビチビ食べるのが面倒だし、巨峰は種があって・・・
という私にピッタリの葡萄で、甘くてジューシーで美味しかった〜
( ̄▽ ̄)=3

せっかくおはぎも作ったことだし、ちょっと遅い時間になったけど、今からお墓参りに行こうかと思います♪
私、もしかしてまだまだ若いかも(*≧m≦*)

皆さんのとこへの訪問とコメントは後ほど・・・

P.S.ランキングに参加しています♪
良かったら、1日1クリックずつぉ願いしますm(uu)m
ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ レシピブログバーナー
bread&recipe
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
トラックバック機能は終了しました。
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only