<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
1日繰り上げて退院で〜す\(^_^)/
20060607_109929.jpg

入院前から今日まで2週間あまり、皆様にご心配おかけし、励ましのコメントも沢山いただきまして、本当にありがとうございました(^人^)‘電車男’の気持ちが理解できた、って感じかな(≧▽≦)ゞ
お陰様で予定より1日早いけど、本日退院に決まりました〜v(^-^)v
入院慣れしている私は、予定通りに退院するのに納得せず、必ず1日くらい繰り上げるよう先生に申し出るのがいつものパターンなんで、今回も(^_^;)
無理してるわけではなく、本当に回復力もあるので、元気になるのも早くて周りの人にも申し訳なくって…正直、暇なだけ(^_^;)

そして最後の病院食!病院食のおかげで、胃腸もリセットできたしぉ世話になりました♪

そして最後のメニューは…

・鮭ちらし
・つみれ汁
・カボチャのそぼろあん
・リンゴ

やっぱり量が多くて完食できなかったけど、病院食にしては毎日美味しかったです!

さーて、帰るぞ三 (/ ^^)/
sickness
こめ[20]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
退院おめでとうございます♪いっぱい痛い目にあって、お辛かったと思もいますが、順調な回復で良かったです。NONさんの気力と若さの勝利ですね。それと、日頃の健康的なバランスの良いお食事もきっと良かったのですね。本当に退院おめでとうございます
それにしても、ちらし寿司ってお祝いのメニューにピッタリのイメージですね。今頃はもうお家に帰っている頃でしょうか?
+ moco +
+ 2006/06/07 3:25 PM +
mocoさん、こんにちは!
早速、退院日のコメントありがとうございます。
入院中も何度となく来てコメント残してくれて、励みになりました。
家のパソコンでゆっくりとできるのは、やっぱりいいものですねぇ。
携帯だと見るのに疲れるし、打つにも限界があるから。。。

明日から少しずつ主婦業に復帰して、また皆さんに見てもらえるように、いろいろ作ってUPしていきますので、よろしくです。

本当に今回の病院は、食事がそこそこ食べれたので良かったです。
一番は白飯がホント美味しかったので救われたかな。
鮭ちらしも美味しかったけど、中の具はキュウリとハスと鮭のみでした。
まぁ、最後だったので、味わって食べてきましたよ♪

明日からは自分で作らなきゃね(> <)
+ NON +
+ 2006/06/07 4:13 PM +
退院おめでとうございます。
順調に、しかも予定より早い回復に、とてもホッとしてます。
よかったですね。

おうちでゆっくり、徐々に体を慣らしていってくださいネ。
本当におめでとうございます。
+ M +
+ 2006/06/07 4:24 PM +
退院おめでとうございま〜す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
早めの退院ができてホント良かったですねぇ♪
それほど、回復も早いってことで安心しましたよぉ(*^▽^*)

これで、久々にわが子にも会えますね!
寂しがっているんじゃないですか?
でも、退院したからと言って、再三言っていますが(笑)無理は禁物ですからね!!

ホントおめでとうございます!!
+ olive +
+ 2006/06/07 4:35 PM +
うわぁ〜☆NONサン☆
退院おめでとうございます!!病院ではグッスリ眠れなかったでしょうし家でユックリ休んで下さいネ!(^^)v
+ P子☆ +
+ 2006/06/07 5:56 PM +
Mさん、入院中に何度となくコメントいただいて、本当にありがとうございました。
私もそうでしたけど、沢山の人が入院して手術して元気になってますから、Mさんも不安でしょうけど、大丈夫ですからね。
まずは貧血をよくして下さいね!
+ NON +
+ 2006/06/07 6:08 PM +
oliveさん、ありがとうございます!
ほんと意外に回復も早くて良かったです。

わが子に会えたのはいいのですけど、ストレスからかとても体調が悪くなってしまい、別の犬のように元気がなくて・・・
旦那が病院に何度か連れてってくれて、注射したり、薬もらってきてくれたので、2〜3日は様子みれば大丈夫だとは思うのですけど。。。
本当に旅行とかだけではなくて、飼い主が健康じゃないとダメですねぇ。

ポメロと一緒に、しばらくはのんびりとやっていきます♪
+ NON +
+ 2006/06/07 6:12 PM +
退院おめでとうございます。
やっぱりお家はいいですよね。
家の中はきれいになってましたか(笑)
しばらくはゆっくり静養してくださいね。
また、メールします。
+ みこ +
+ 2006/06/07 9:33 PM +
NONさん退院おめでとうございます!!
1日でも早くお家に帰れて良かったですね。
でも、まだ無理はせずにユックリと静養しながら
過ごしてくださいね(ё。-)・・☆うふ
+ ぽん +
+ 2006/06/07 9:41 PM +
P子さん、ありがとうございます。
本当にいろいろとアドバイスありがとうございました。
今日は、何もせずにゆっくりと眠りたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
+ NON +
+ 2006/06/07 9:46 PM +
みこさん、こんばんは!
ご心配おかけしましたが、無事に退院でき、元気に復活してます♪

家中、旦那がピッカピカにしてくれていました。感謝ですねぇ。

私もまたメールしますね☆
+ NON +
+ 2006/06/07 9:48 PM +
ぽんさん、こんばんは☆
ほんと、1日でも早く退院できて良かったです。
帰ってきてホッとしたので、今日は早く寝ます。
明日からはボチボチと・・・のんびりやっていきます♪
+ NON +
+ 2006/06/07 9:50 PM +
おかえりなさ~い♪
今晩は、旦那様とワインでも飲んでるのかしら?
わんこちゃん、ストレスで元気ないの?
かわいそうに・・・。
NONちゃんが帰って来たから、すぐに元気になるよ、きっと(*^_^*)
NONちゃんも、あまり、無理しちゃダメだよ〜!程々にね (*^^)v
Carl's Bar
+ 2006/06/07 10:09 PM +
NONさん、退院おめでとうございます♪
うぅっ、ホントに良かった〜。NONさんは気丈に元気だって言ってくれてたけどやっぱりつらかっただろうしー、って考えたらまたヨヨヨ・・・って泣きそう(涙)
でも、1日でも早くお家に帰ってこれて良かったですね。お家の自分のお布団は格別ですもんね。旦那様もワンちゃんも喜んだでしょう。
しばらくは、無理せずゆっくりしてくださいね。季節の変わり目だし、体調とかも気をつけて♪
また遊びに来ます!
yuchi
+ 2006/06/07 11:32 PM +
退院おめでとうございます!
良かったですね。
なんかNONさんの病院の食事ってけっこう美味しそうですね・・・。
量も多そうだし。

あまり無理せずゆっくりしてくださいね。
momo
+ 2006/06/08 1:28 AM +
Carl's Barさん、ただいまです。
ワインを飲みたいところでしたが、旦那のビールを2口程度飲ませてもらっただけでした。。。本当はグイッと飲みたいとこでしたけど、何となーくアルコールを飲んで鬱血したら、お腹の傷が痛くなったりするんじゃないかと、小心者の部分が顔を出して、飲めませんでしたよぉ。
まぁ、少しずつ元に戻っていくでしょうけどね(笑)

ポメロの方も、注射の痛みでまだ元気はないけれど、下痢は良くなってきているし、もう少し頑張ってもらうしかないですねぇ。見てる方が辛いけど。。。
+ NON +
+ 2006/06/08 9:07 AM +
yuchiさん、おはようございます♪
確かに、家での寝心地は違いましたねぇ。でも病院のベッドに慣れてしまったせいか、妙にフワフワしてるようで、最初は落ち着きませんでしたね。。。でも久々に途中目が覚めることもなく、6時間くらいでしたが通しで眠れました。
あとは、少しずつ体を慣らしていこうと思います。
+ NON +
+ 2006/06/08 9:10 AM +
momoさん、こんにちは!
そうでしょ?!病院食のわりに、なかなかですよね。。。だからなのか、入院費がめちゃくちゃ高かったです(泣)

アメリカの病院食って、どんな感じなんですかね?!って、さすがにそなんことは知りませんよね。。。知らない方がいいに決まってます!失礼しました(^^;)
+ NON +
+ 2006/06/08 9:13 AM +
NONさん、おはようございます。
自宅でゆっくり休んでますか?
まだまだ、無理は禁物ですよ。
ポメロちゃんの調子もどうかな?
ママが帰ってきてくれて、安心したんじゃないのかな。
今日からはまたいつもの生活に戻れるしね。

私も最後の病院食、「おいしそ〜」などと思っちゃいました。
ちらし寿司にかぼちゃのそぼろかぁ、どっちも好きだな、今夜の
ご飯にしようか、なんて考え中(^−^)
+ ロンママ +
+ 2006/06/08 10:20 AM +
ロンママさん、こんにちは!
入院中にあまりよく眠れなかったからか、今日になって眠くて眠くて・・・
まぁ、ゆっくりと慣らしていこうとは思ってますけどね。

ポメロはまだ元気はないけど、ちょっと安心してくれたのか、よく眠ってくれてるし、下痢も治まってきました。早くいつものようにうるさくなって欲しいかなぁ。。。って、いつもはもっと静かに!なんて思ってるのに勝手ですね(笑)。

病院食とかって、バランスは取れてるはずだから、献立を考える際には役に立ちますよね。味付けは自分で変えればいいことだし、是非参考にしてみて下さい♪
+ NON +
+ 2006/06/08 4:57 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/161
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only