<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
レバニラ☆病院で食べれるとは!!!
20060606_109554.jpg

今日のぉ昼はレバニラでした♪
先日説明したように、選択メニューにしたからこそ食べられるメニューだけど、病院っぽくない気が…レバニラと言えば定食屋さん?!
レバーは子供の頃から生でも焼いても大好き(^-^)
だからか、筋腫になりながらも10年貧血知らずだったのかな〜、なんて自負してます(^-^)v
術後の出血にもいいかと思ったし、大好きだから、どうしても食べたくてチョイスしたんだけど、こういったものの食べ過ぎから、子宮筋腫が発症する…なんて説もあるようだから、ほどほどにしなければ。

あとは納豆豆腐。出来ればひき割りじゃない方が良かったわ〜f^_^;

sickness
こめ[6]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
こんばんわ〜(*^_^*)
私も、ひき割りじゃ無い方がいいなぁ。
子供の頃から生レバー食べてたの?渋いね〜(笑)
私は、大人になるまで、食べた事なかったな。
Carl's Bar
+ 2006/06/06 10:46 PM +
レバーは未だに勢いをつけないと食べれませんっ!!(^^ゞ
生レバーを子供の頃からなんて
大人だなぁ〜〜〜〜
+ ぽん +
+ 2006/06/07 12:15 PM +
NONさん、レバー好きなんですね!
私は数年前まで苦手でした。でも、最近はちょっと食べれるようになりました。貧血にはホントにいいらしいから!NONさんの貧血知らずにも納得です!
うちの近所に純レバというのを食べさせてくれるお店(http://www.saienkameido.com/)があります。レバー好きならNONさんにも食べさせてあげたいな〜。
yuchi
+ 2006/06/07 1:37 PM +
Carl's Barさん、こんにちは!
無事に退院しましたョ♪
久々に家のパソコンでゆっくりと、皆からのコメントを読んで、しみじみしてます。
なかなか返事もできなかったのに、いつもコメントいただいてありがとうございましたm(. .)m

レバ刺しや馬刺し、牛刺しと、子供の頃から父がたまに買ってくると、一緒につまんでましたねぇ。趣向が父親似なんで(酒好きなとこまで)、肝臓に気をつけなきゃいけませんけど。。。
レバ刺しは何で食べますか?ゴマ油&塩?にんにく醤油?生姜醤油?
+ NON +
+ 2006/06/07 3:58 PM +
ぽんさん、こんにちは!
ご心配おかけしましたが、退院しました。いつもコメントありがとうございました。
やっと皆さんからのコメントを読み直し、少しずつお返事できるので、ホッとしています。

レバーは嫌いな人の方が多いんじゃないかと思うくらいですよね。
子供の頃から食べてて大人〜、というよりも、飲んべぇ〜ですよね
(^ ^;)
またブログにも遊びに行きますね。
+ NON +
+ 2006/06/07 4:02 PM +
yuchiさん、こんにちは!
無事に今日退院してきました。いつもコメントいただいてありがとう!!!こうして振り返ると、しみじみとこみ上げるものがあります。
これから少しずつ、またyuchiさん見習って作ってUPしていきますので、よろしくです。

このホームページ、見ちゃいましたよぉ。食べたくなっちゃいました。
何なの?!純レバって???見た感じも普通のレバニラとかと違うし。。。機会があったら行ってみます!うぅー、気になる。。。
+ NON +
+ 2006/06/07 4:06 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/160
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only