<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
お見舞い第2弾v(^-^)v
20060605_108820.jpg
今日は午後からも、お友達が来てくれました♪

頂いたぉ花とゼリーです。ゼリーはコラーゲン入り!

今日は朝から美顔パックもしたし、このゼリー食べれば、入院していたと思えぬ色つやになるかしら???
sickness
こめ[5]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
美味しいものをたくさん食べて
早く傷の痛みも消えますように・・・
プリンもゼリーも美味しそう!!!!!
+ ぽん +
+ 2006/06/05 7:21 PM +
こんばんわ〜。
痛みと戦ってたのね、かわいそうに・・・。
でも、今日は、お友達が来てくれてちょっとは気が紛れたかな?
だと、いいんだけど。
お見舞いの品、素敵ね。センスのいいお友達♪
退院する事には、お肌つやつや間違いなしだわヽ(´▽`)/ 
:Carl's Bar
+ 2006/06/05 10:39 PM +
お見舞いよかったですね!
ゼリーって体調悪いときや
寝込んでる時っていいですよね。
消化にもいいし、さらっと入ってくれるし。

+ pinoko-life +
+ 2006/06/06 12:48 AM +
おなか、痛かったですね…。
鎮痛剤がたのみなのに、使えないのはきついです。
今日はいかがですか?

退院時には、もう素肌美人になってますよ。
いいお友達ですね♪
       それと、大変な中、お返事コメント、ありがとうございました。
+ M +
+ 2006/06/06 1:25 PM +
NONサ--ンっ☆
日ごとに元気になってるようで安心しマシタ〜!!
私も心配性なので少し知ってる事を、お伝えしただけなのデスがお役に立てて、ヨカッタです♪
無理されないようにネ…☆
※入院中、退屈しのぎに良ければ私の何の目的もナイ気ままなプチHP(携帯でOK)にでも遊びに来て下さいネ〜☆(NONサン☆のブログにいらっしゃる心温まる皆サン☆も暇つぶしに是非♪)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=picorhythm
+ P子☆ +
+ 2006/06/06 1:48 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/159
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only