<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
お見舞いのプリン♪
20060605_108787.jpg

こんにちは〜
しばらくUPしてませんでした…というのも、順調に回復してたのに、この週末は腹部の傷よりも子宮から来る生理痛の何倍もの痛みと戦ってましたY(>_<)Y

そりゃ、子宮も何ヶ所と切ったりしてるから当たり前なんですけど、私の場合、胃潰瘍を患っているので、ロキソニンなどの鎮痛剤が使えないんですよねぇ。

でもまあ何とか乗り切って、今日は元気ですo(^-^)o

今日はお昼前から友達がぉ見舞いに来てくれて、私が好きなパンやプリンを差し入れしてくれました(^-^)おまけにお寿司まで…彼女もぉ昼持参だったので、病院食のカレーは半分だけにして一緒につまみました(*^_^*)

このプリン、先日ブログで紹介した時は大きいタイプで、移動中崩れてしまったから、今回は1個ずつのを買ってきてもらいました♪
ん〜、やっぱりうまいっ!入院して落ちた体重も一気に戻ってしまうんだろうなぁ…美味しかったからいいか(*^-^)b

《おことわり》
コメントの返事をするのに、ブログ繋がりの方には、ブログに遊びに行ってコメントしたいと思ってやったりしていますが、どうも携帯では限界が…私の知識不足?!すみません。。。
sickness
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
そっか・・・痛いのね。。。
ファイトーーー!!!
傷口が癒えれば痛みも和らぐと思う!!!
美味しいもので食欲増進して下さいね。
+ pinoko-life +
+ 2006/06/06 12:46 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/158
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only