<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
感激☆今日のランチはパン♪
20060602_106835.jpg
こんにちは〜
今日はだいぶ体調が良いです♪
点滴もラスト1本ですv(^-^)v

しかもお昼は私の好きなパンが出たし、これはUPしなければ…と。

メニュー
・クロワッサンとバターロール
・クリームシチュー
・イタリアンサラダ
・リンゴ

普通のパンだったけど、とーっても美味しく感じて、珍しく残さず食べましたよo(^-^)o
あ、嘘です。グリーンピースはキレイに残しました(^_^;)

この病院では常食がAorBと分かれていて、週末に1週間分の献立を見て選ぶシステムになっています。
ちなみに1食選択しても毎食選択しても、¥420加算されます。

最初は出された物を食べてればいいと思ってましたが、パン一つで、こんなにも食欲が違うなら…と、今日献立が回ってきたので選択しちゃいました。
特にパンは基本的に選択しないと出てこないみたいだし…今日はラッキーだったのかな。

明日はいよいよ半抜糸して、シャワー浴解禁です♪



sickness
こめ[6]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
今日は昨日に比べてだいぶ良いようでほんとに良かったです。久しぶりのパンもNONさんを元気にしてくれたみたいですね。このままどんどん良くなって一日も早く元気に退院できると良いですね。
moco
+ 2006/06/02 7:52 PM +
食事がおいしいのは良かったです。
もう、しっかり通常食で、早いですね。
明日のシャワー、すっきりしますよ♪

私事ですが、今月にでも手術を…と勇んでたんですが、鉄の値があまりに低すぎて、手術ができないと…。
二ヶ月鉄剤を飲んで治療してから、手術の予定です。
がんばって、パーフェクトな血液を目指します(^_^)
+ M +
+ 2006/06/02 9:15 PM +
美味しく食べることが出来てきたなら
どんどん良くなってきている証拠ですね!!
良かった、よかった!
+ ぽん +
+ 2006/06/02 10:53 PM +
そっかー!パンになるだけで目先が変わるよね。焼きたてのパン、差し入れしてあげたいな〜。
ププッ(笑)グリーンピース嫌いなんですね!ちびっこみたーい(笑)
たくさん食べて早く元気になって!
明日のシャワー楽しみですね〜。
yuchi
+ 2006/06/02 11:13 PM +
Mさんへ
いつもコメントありがとうございます。お陰様で順調に回復しています。なかなかお返事も出来ずにすみませんね。

前にも言いましたが、姉が筋腫で全摘した時も、数値が3しかなくて、腎臓病も持っているため鉄剤も効果なく、輸血でのオペだったんですよ!でも今は元気ハツラツ(^o^;)なんで、Mさんもきっと大丈夫!誰でも不安は同じです。いかに自分の精神力を強くできるか、ですよ。現に同室のおば様方は強い×2。
病は気から…そんなんで治せない病気も沢山あるけど、同じ治療するのに、前向きな人とそうじゃない人とでは、効果にも差が出ると思いますョ。
だから私も頑張ったんでMさんもメゲずに、強気で乗り越えて下さいね(^_-)☆
+ NON +
+ 2006/06/03 5:37 AM +
パンでこんなに効果が!
すごい!
しばらくは食欲を増す事を目的に
あまり焦らずゆっくりパン食を楽しんでくださいね。
私の方へまでコメントありがとうございました。
でも今はゆっくりとされて下さいね。
気長に待ってますね。
まずは体です!!
pinoko-life
+ 2006/06/04 6:34 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/157
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only