<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
今日のぉ昼から全粥です♪
20060601_106204.jpg

久しぶりに病院食で更新でーす(^-^)/

食事が出るようになって二日目。やっと全粥になりました。
おかずは酢の物と、チキン南蛮みたいなのと、お吸い物。毎食必ずヤクルトやヨーグルトが出てます。

未だご心配おかけしているかと思いますが、お陰様で順調に回復してますo(^-^)o

点滴は明日まで続くけど、今朝、硬膜外チューブも外れたし、看護婦さんにシャンプーもしてもらって、気分的にサッパリしました。

でも硬膜外チューブを外したことで、傷口の痛みが出てきて辛いです(>_<)
抗生剤の副作用で、下痢も続いてしまって…薬を処方してもらったので、数日で良くなると思いますけどね。

皆さんのコメントを読んで、励みにしてきたので、入院から1週間あっという間でした。
頂いたコメントの数が多いので、退院した来週末にでも、まとめてPCから返事しますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さすがに携帯からでは整理できなくて…m(u_u)m


sickness
こめ[4]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
順調に回復してるようで、何より♪
だけど、まだまだ、痛そうね〜。
私、読んだだけで、痛い。日々少しずつでも、良くなる事を祈ってます。
痛みが薄れて、またマリオで遊べるくらい元気になるといいね。

コメントの返事なんていいのよ〜。
返事をもらおうと思って書いてるんじゃなくて、読んでもらいたくて、書いてるだけだから(*^。^*)
Carl's Bar
+ 2006/06/01 1:05 PM +
よかったーー♪順調に回復してるんですね〜。
うぅぅっ、ほんと、安心したよぉぉ(泣)
仕事中やお家に帰ってからPCを使うたびに、NONさんのとこにきてました。ストーカーっぽい?!
ホント、Carl's Barさんと同じく、返事よりもまずNONさんが元気になってお家でまたおいしい物が食べれるようになるのがなによりです〜。

ヤクルト、我が家でも彼は毎日飲んでます。私は土日だけだけど。ヤクルトって毎日飲んでると尿系(ってことは腎臓なのかな?)の病気になりにくいんだって〜。高校生の頃、毎日5本飲んで、デブになった苦い記憶があります(爆)
yuchi
+ 2006/06/01 4:07 PM +
病院食が、とても美味しそうに写ってます♪
痛みは辛そうですが・・・看護婦さんにシャンプーして頂いて良かったですね。ホント病み上がりにいつも感じますが、頭を洗った事で凄く気分までスッキリしますよね。早く痛みも和らいでくれると良いですね。
+ moco +
+ 2006/06/01 5:40 PM +
順調に回復しているようで安心しました!!
気になってNONさんのところに来てるのに
一生懸命、更新しているのを読むと
更新なんかいいから、ゆっくり休んでーって思う
ワガママな私です。
しっかり、美味しそうな病院食を食べて
体力付けてくださいね
+ ぽん +
+ 2006/06/01 9:36 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/155
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only