<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
無事に終わりました〜
皆さん、ご心配おかけしましたが、昨日無事にオペ終了しました。
点滴はしばらく続きますが、パジャマに着替えて少しは歩けるようになりましたよo(^-^)o
医療はやはり進歩しているようで、10年前の時とは、痛みも少し楽でした。

沢山コメント頂いているのに申し訳ないですが、コメントの返事はもう少し先にさせて下さいm(u_u)m
取り急ぎ報告まで…
sickness
こめ[9]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
無事に終わってよかったね〜ヽ(´▽`)/
まさか、更新されてるとは思わずにのぞいてみたら、更新されてたからびっくりしたよ。
昨日、手術したばっかりなのにムリしちゃだめよ〜。
旦那さまも心配なさるわよ。
ゆっくり休んでてちょうだい(*^。^*)
Carl's Bar
+ 2006/05/30 12:52 PM +
無事終わってよかったです。安心しました。
ほんと、無理しないでしばらくは安静にして下さいね。
マリオもちょっと我慢してね。その間、私が代わりに進めとくから(笑)
おやすみなさい♪
yuchi
+ 2006/05/30 1:47 PM +
ホントに!
お疲れさまデシタ-☆
無事に終わり、もぅブログに復帰出来る程の、回復力(私達を安心させる為に頑張って更新してくれたNONサン☆の精神力?)でホッ☆としマシタ!!後は早く元気になるだけですネ〜♪
+ P子☆ +
+ 2006/05/30 1:48 PM +
無事に手術が終わって良かったですねぇ♪
早く体調が回復することを願っています!
あまり無理しないようにしてくださいね!
+ olive +
+ 2006/05/30 1:55 PM +
手術が無事に終わって良かったですね。安心しました♪1日も早く痛みや傷が癒える事を心からお祈りします。
+ sho +
+ 2006/05/30 5:47 PM +
手術、無事に終わって良かったですね。
無理せず、休んでくださいね!
1日も早い回復を・・・
+ ぽん +
+ 2006/05/30 9:45 PM +
これからは、回復を待つばかり、つらいところは越えましたよね。
やはり、技術の進歩で痛みも少ないんですか?
また落ち着いたら教えてください。
お大事に!
+ みこ +
+ 2006/05/30 10:30 PM +
とにかく無事に終わって良かったです。。。
術後は体を大切に、あまり無理しないで下さい。
コメントの返事なんて気にせず、まずは休んでください!!!
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ね・・。

+ pinoko-life +
+ 2006/06/01 1:06 AM +
P子さん、こんにちは。返事が遅くなってすみませんでした。コメント、嬉しく励みになりました。お陰様で順調に回復しています♪
P子さんは看護師さんですか?いろいろ詳しいようで…参考になって、心構えも違ってきました。ホントありがとうございましたm(_ _)m
またいろいろ教えて下さいね♪ちなみに私は色白です…美人は付けられませんけど(^_^;)
+ NON +
+ 2006/06/03 5:48 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://hitori415goto.jugem.jp/trackback/154
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only